沼津市H工務店さん「武士がまだおりました」

沼津市H工務店さん「武士がまだおりました」
沼津市H工務店社長様先日は無垢フローリング大量お買上げ頂きありがとうございました。お礼方々掛川より訪問させて頂きました。
話が弾み、沼津にも侍というか「武士」がおりました。その後新築現場を拝見させて頂きました。沼津市H工務店さん「武士がまだおりました」沼津市H工務店さん「武士がまだおりました」
沼津市H工務店さん「武士がまだおりました」

沼津市H工務店さん「武士がまだおりました」
桧の大黒柱、玄関のひさしタルキ、総桧造りです。坪単価100万近いとお聞きしましたら、なんとその半分位との事。
施主様は大感激されることでしょう。社長の信念がお施主さんの心に刻まれる事と思います。勉強になりました。
今後ともよろしくお願い致します。社長さん貴重な時間さいて頂きありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沼津市H工務店さん「武士がまだおりました」
    コメント(0)