ジャパン建材フェアー(東京)行って来ました。大盛況で賑わっていました。


ジャパン建材フェアー(東京)行って来ました。大盛況で賑わっていました。
掛川駅新幹線AM8:32に乗り東京迄ジャパン建材フェアー行って来ました。お得様と同行です。特価市場にて「アイカ工業」さんのところで
キッチンパネル格安で買い求めました。次は壁収納BOX「ナガモク」さんにて大量お買上げしました。
ジャパン建材フェアー(東京)行って来ました。大盛況で賑わっていました。
鈴木社長価格安いとの事で困惑顔です。(もうひと踏ん張りがんばって!((笑))
ジャパン建材フェアー(東京)行って来ました。大盛況で賑わっていました。
テーブル等たくさん展示してありました。
ジャパン建材フェアー(東京)行って来ました。大盛況で賑わっていました。
展示会出た後、昔懐かしい「カッパ橋」刃物、調理器具等全国から専門店に買いに来る人多いです。外人さんも大勢来ておりました。
本物の包丁1本7万~10万の物もありました。(切れ味、長持ち)天下一との事。ジャパン建材フェアー(東京)行って来ました。大盛況で賑わっていました。
ジャパン建材フェアー(東京)行って来ました。大盛況で賑わっていました。

帰宅したら今日1日で万歩計15,000歩 運動量良い1日でした。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャパン建材フェアー(東京)行って来ました。大盛況で賑わっていました。
    コメント(0)