比叡山系より桧根付丸太ようやく製材所に到着しました。

比叡山系より桧根付丸太ようやく製材所に到着しました。
遥々4月4日、早朝桧丸太が製材所に到着です。
比叡山系より桧根付丸太ようやく製材所に到着しました。
特注の特注丸太です。山で伐採するのに通常は根株はつけないで切りますがこの桧は神社、お寺の特殊材とる為に根付で伐採です。
ご注文先は毎回この時期に仕入れて頂く、掛川市の宮大工(株)飛鳥工務店さんです。有難いことです。比叡山系より桧根付丸太ようやく製材所に到着しました。
この車で2社分です。赤身が多い丸太選択したMAX丸太です。
フローリングだけでなく木の事はなんでもやります。ご用命下さい。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
比叡山系より桧根付丸太ようやく製材所に到着しました。
    コメント(0)