お客さんの(株)飛鳥工務店様「静岡県信用保証協会」の機関誌に掲載されました。

お客さんの(株)飛鳥工務店様「静岡県信用保証協会」の機関誌に掲載されました。
県内の金融機関等に配送される保証協会のビジネスレポート(伝統、文化の技術継承)第1人者としてお客さんであります(株)飛鳥工務店さんの記事が掲載されました。納入業者として大変、嬉しく感激しました。
お客さんの(株)飛鳥工務店様「静岡県信用保証協会」の機関誌に掲載されました。
文化財修復、社寺、山車、古民家、住宅と手広く活動しております
お客さんの(株)飛鳥工務店様「静岡県信用保証協会」の機関誌に掲載されました。
弊社も木材業者として、「生きている木」を提供させて頂いている事に誇りが持てます。特に京都の将軍塚に青龍殿床面積536㎡の木材を提供させて頂きました。<
飛鳥工務店棟梁の今後増々のご活躍を願う次第です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お客さんの(株)飛鳥工務店様「静岡県信用保証協会」の機関誌に掲載されました。
    コメント(0)