2018年感謝申し上げます。

今年1年全くもって時間経つのは早いものです。お得意様また仕入れ先の皆様には大変お世話になりました。
関係者に深く感謝申し上げます。

来る2019度の年は「軸を太くできる年」「と確信しております。


自分の指針として
           ①、周りに感謝の心を持つ

           ②、情熱をもって伝え切る力をつける。

           ③、夢を持ち続け、行動で示し、覚悟を決める。

以上、ありきたりの事を言葉でいうのは簡単です。日々実行することは大変な事です。ユーチューブで塩沢亮潤さんと言う偉い坊さんの吉野の大峰山に「1000日回峰行」の動画を見ました。1300年間で2人しか達成してない。大偉業
大峰山は1700m位の高い山を上り下りの山道を往復48km毎日徒歩で実行し、それを9年間、やり通した事にそして「四無行」と言って
九日間(寝ず、飲まず、食を取らず、横にならず)それをやり切った唯、すごいの一言です。どこからそのエネルギーは出るのか、またその修行を終えて生まれ故郷仙台に帰って檀家なし、なしなしの中での「生きていくための里の行」がもっと大変だと言っておりました。

なにを言いたいかと申しますと私は曲がりなりにも、一日三度の食事ができることへの感謝し、そこから何ができるか?
生涯、勉強と体験を通して人格を磨き、軸を太くしたいなと・・・仕事納めの事務所で久しぶりにブログに手を付けました。
すべて起こることは、血となり肉となると念じ、言い聞かせて事務所から出ます。

重ね重ね皆様、本年は総じてお世話になりました。よい正月をお迎え下さい。ありがとう御座いました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018年感謝申し上げます。
    コメント(0)