☆アカシア フローリング 節有 入荷しました!☆

☆アカシア フローリング 節有 ユニタイプ オイル塗装☆
サイズ 15×90×1820 60束 (1束10入)

社長が先日,ベトナムに行ってきて見つけてきたものの第1弾上昇

お値段は大特価お得なので,ここではちょっと...汗金額は直接当社へお問合せ下さい.本当に本当に金額を聞いて
ビックリすると思いますよまるとく電話

フローリングサンプルもご用意してあります.気になる方も是非お電話ください~0537-24-7321電話

☆アカシア フローリング 節有 入荷しました!☆



ヤシの木アカシアとは....ヤシの木
アカシアは熱帯から温帯にかけて世界中に分布するマメ科アカシア属の植物で,紙の原料から家具まで幅広く使用されている樹種です.
当社のアカシアはベトナムから直接輸入しており,節を自然のままの表情を活かして,天然オイルを塗装すると見違えるように木目の輪郭がはっきりと現れとてもナチュラルです.
特徴は,材質は硬く耐久性に優れ,シロアリに対する抵抗力を備え,腐りにくいです.

現在,アカシアはインドネシア,ベトナム,タイなど東南アジア中心に建築材,家具材を目的とした将来の有望な建築材として注目を集めています.

当社のホームページをリニューアルしましたくす玉
画像をクリックしてもらうと,ホームページにジャンプしますパー
お得お得情報が沢山載っていますので,是非ご覧下さいちょき
☆アカシア フローリング 節有 入荷しました!☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆アカシア フローリング 節有 入荷しました!☆
    コメント(0)