☆栗 フローリングが入荷しました!☆

こんにちは.

前回の記事からまた期間があいてしまいましたが....

昨日,栗フローリングが入荷しました.

サイズは15×90×1820

栗は耐湿性に優れ,美しい木目が特徴です.

こちらのお値段は坪 11,400円です.


サンプルをご用意していますので,是非お問合せ下さい.

電話 0537-24-7321

☆栗 フローリングが入荷しました!☆



☆栗 フローリングが入荷しました!☆



HPをリニューアルしました.下記の写真をクリックしてもらうと,当社のHPへとびます.

☆栗 フローリングが入荷しました!☆






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆栗 フローリングが入荷しました!☆
    コメント(0)