桧丸太根付材100本余り社寺建築向け製材所へ入れました。

桧丸太根付材100本余り社寺建築向け製材所へ入れました。
桧根付きi丸太比叡山より入荷しました。(10tトラック3台分です桧丸太根付材100本余り社寺建築向け製材所へ入れました。
桧丸太せめて3月上旬までに伐採しないと木は水を上げ始めます。そして高水圧で皮をはぎ製材に入って行きます。多数の人手を経て製品になって行くだと改めて感じ入りました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桧丸太根付材100本余り社寺建築向け製材所へ入れました。
    コメント(0)