無垢フローリング入荷しました。


無垢フローリング入荷しました。無垢フローリング入荷しました。
待ちに待ったコンテナー入荷致しました。内容は栗アンティーク120巾、栗オイル塗装品、120巾です。
無垢フローリング入荷しました。無垢フローリング入荷しました。
梱包開き商品チェックです。見事品格あるアンティーク調、女子社員に好評でした。
今後、継続してコンテナー入れていく予定でいます。是非ご利用下さい。価格は商品の割に格安です。
(この1ケ月、実はマイワイフが台湾旅行に出かけ途中で転び左足軽い骨折、無精の私としてはリズムが狂いました。しかし妻の有難味が
わかりました。そんな訳でブログさぼりました。マイワイフも歩行も日常に戻り有難いことです。(感謝)平凡というか普通に暮らせること
大事と痛感した次第です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無垢フローリング入荷しました。
    コメント(0)